スカイコート品川パークサイドの特徴は?周辺環境と引っ越し費用を抑える方法

folder-icon
引っ越し情報
引越し情報
1603438772 640x640 -ffffff

スカイコート品川パークサイドは、東京都品川区にあるマンションです。

スカイコート品川パークサイドへの入居を検討されている方の中には、マンションの特徴や周辺環境が気になる方も多いのではないでしょうか。

この記事では、スカイコート品川パークサイドのマンション情報と周辺の生活環境、さらには費用を抑えて引っ越す方法を紹介します。

author-image
監修

高嶋允瑛

株式会社スムーズ取締役・宅地建物取引士

logo

初期費用のあと払いで
お金に悩まずお引越ししませんか?

  • ポイント16・12・24回払いから、
    好きな支払回数を選んであと払いに!
  • ポイント2どんなお部屋でも利用OK
  • ポイント3LINEでかんたん登録

スカイコート品川パークサイドの特徴

point

スカイコート品川パークサイドは、京急本線「大森海岸」駅徒歩7分、京急本線「立会川駅」徒歩13分の場所にあるマンションです。

地上9階で鉄筋コンクリート造り、築年は2013年です。

1Kの間取りが中心で家賃は8~11万円、1LDKの間取りは家賃15~18万年で入居できます。

また、オートロックや防犯カメラも設置されており、女性の一人暮らしでも安心です。

ごみ出し24時間可能で宅配ボックスがあり、忙しい方でも落ち着いて生活できる環境が整っているといえます。

記事内LINEバナー_b1_ボタン付き

スカイコート品川パークサイドの周辺環境

スマホ

スカイコート品川パークサイドに実際に入居した方からは、治安も良く、近くに公園があり子育てがしやすいという意見が寄せられています。

また、最寄り駅の「大森海岸」駅や「立会川」駅は特急利用可能なため、通勤や通学に便利な立地です。

タクシーの事業所がすぐ近くにあるため、急なタクシー利用でも配車が楽です。

セキュリティがしっかりしており、管理人が定期的に清掃するためマンションの共用部は清潔に保たれています。

大森海岸駅周辺は飲食店が集まっており、一人暮らしでもお気に入りのお店を見つけられるエリアです。

駅前には商業施設が充実しているので、買い物にも困ることはないでしょう。

記事内LINEバナー_b1_ボタン付き

引っ越し費用を抑える方法

shutterstock 2073473822

スカイコート品川パークサイドへの引っ越しを検討する際に、もっとも気になるのが引っ越し費用ではないでしょうか。

新生活を始めるためにはなにかと出費がかさなるため、なるべく費用を抑えて引っ越ししたいところですよね。

費用を抑えるための主な方法は、次の2点です。

引っ越し業者費用を抑える

引っ越し業者費用は、引っ越し時期や移動距離、運ぶ荷物の量で費用が決まります。

引っ越し業者費用を抑えるためには、引っ越しの時期を繁忙期からズラすことが大切です。

引っ越しの繁忙期は3月4月であり、その期間は引っ越す人が多いため費用も割高になります。

長距離の引っ越しや希望の日に予約できなくなる可能性もあるので、可能であれば5月以降に引っ越すのがおすすめです。

とくに、夏場は引っ越しの閑散期なので、繁忙期に比べて費用を数万円ほど抑えられる可能性があります。

引っ越し業者費用を分割払いする

引っ越し業者費用は、引っ越しで必要な出費の中でも割合の高い費用です。

賃貸契約を結んだ際に支払いが必要で、一般的に家賃の4~5ヶ月分と言われます。

なにかとお金のかかる新生活のタイミングで、かかる負担を軽減したい方におすすめなのが、引っ越し費用分割支払いサービス「smooth」です。

「smooth」では、自分で選んだお気に入りの物件の初期費用を、6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月に分割して支払えるサービスを展開しています。

支出のタイミングを分散することで、ストレスを軽減して新生活を開始できます。

気にある方は「smooth」の公式サイトをのぞいてみてください。

prop_1
他サイトにはない非公開物件をスムーズで探そう!
prop_1

author-image
監修

高嶋允瑛

株式会社スムーズ取締役・宅地建物取引士

まずは分割払いの審査を
無料で受けてみよう!

LINEアプリが開きます