「パークコート赤坂ザタワー」の立地・周辺環境・設備・間取りを紹介

folder-icon
マンション名
賃貸初期費用
パークコートザワタワー赤坂

誰もが憧れる一流ビジネスパーソンたちが集う街、港区赤坂。

今回は、赤坂にそびえ立つ高級タワーマンション「パークコート赤坂ザタワー」を紹介します。

author-image
監修

高嶋允瑛

株式会社スムーズ取締役・宅地建物取引士

logo

初期費用のあと払いで
お金に悩まずお引越ししませんか?

  • ポイント16・12・24回払いから、
    好きな支払回数を選んであと払いに!
  • ポイント2どんなお部屋でも利用OK
  • ポイント3LINEでかんたん登録

パークコート赤坂ザタワーの立地

港区

・東京メトロ千代田線「赤坂」駅徒歩8分 ・東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目」駅徒歩9分 ・東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅徒歩9分

多くの一流企業本社ビルがある赤坂・青山へ徒歩圏内。

東京メトロの4路線利用可能なので、お出かけや出張にも便利な立地です。

東京・新宿・渋谷・池袋・銀座などに直通で、山手線の内側に住むメリットを存分に感じさせてくれます。

駅へは徒歩圏内ながら、閑静な丘の上にあるタワーマンションのため、駅近辺とは一味違った雰囲気を楽しめますよ。

記事内LINEバナー_b2_ボタン付き

パークコート赤坂ザタワーの周辺環境

高層マンション

近くにコンビニがあることはもちろん、駅前にはスーパー・薬局もあるため、買い物には困りません。

舌の肥えたビジネスパーソンや芸能人も御用達の本格的な飲食店が多いのも嬉しいポイントです。

さらに、徒歩圏内に都内屈指の魅力的な施設が揃っています。

・イチョウ並木が彩る神宮外苑 ・秩父宮ラグビー場 ・神宮球場などのスポーツスタジアム ・歴史ある明治記念館、迎賓館赤坂離宮 ・最先端のショップが集まる東京ミッドタウン、東京ガーデンテラス紀尾井町

スポーツ観戦、歴史ある施設、ショッピングなど休日の過ごし方を迷ってしまうほどの周辺環境があなたを待っています。

パークコート赤坂ザタワーの設備

【概要】

・2009年竣工

【構造】

・RC造マンション ・43階建て ・総戸数518戸

ひときわ目立つ赤坂のシンボルは、設備も超一級です。

防犯カメラや24時間管理などのセキュリティ面やコンシェルジュサービスはもちろん、目を引くのはその共有施設。

ゲストルーム・ラウンジ・パーティールーム・フロントサービスなど、大切な方を出迎えるのに申し分ない共有施設が揃っています。

特に、屋上のスカイデッキ、36階・37階のスカイラウンジは最高峰の「おもてなし」を提供できます。

東京の絶景を見渡せ、非日常を味わうのにぴったりです。

パークコート赤坂ザタワーの間取り

パークコート赤坂ザタワーには、1Rから4LDKのお部屋があります。

単身の方にも、お子様のいる家庭にも選びやすい豊富な間取りが提供されています。

実際に居住しているのも、海外VIPのショートステイやご家族など様々です。

ウォークインクローゼットや開放感のあるリビングを備えた部屋が多く、上質な住空間が迎えてくれることは間違いありません。

販売価格は1億円以上が当たり前、100㎡以上の広大なスペースを誇る高層階のお部屋であれば3億円以上で取引されています。

賃貸の場合の家賃も、30万円台以上の価格設定が多くを占めます。

共働きのパワーカップルであれば、住む選択肢になることもありますが、重くのしかかるのが200万円を超えることもある初期費用です。

記事内LINEバナー_b4_ボタン付き

初期費用の分割払いならsmooth

default

初期費用の一括での準備が難しい場合は、初期費用分割払いの「smooth」が便利です。

smoothは6回払いまでなら金利手数料が0と一切かからず、負担なく賃貸物件の契約をすることができます。

「smooth(スムーズ)」が、手数料なく分割できる仕組みについてはこちら→smoothの仕組み

「smooth(スムーズ)」を実際に利用して、新しい生活を手に入れた方々の口コミやレビューを下記ページの中で紹介しています。

「smooth(スムーズ)」利用者の声

口コミ・レビューを参考に、安心してsmoothを利用しましょう。

記事内LINEバナー_b4_ボタン付き

まとめ

パークコート赤坂ザタワーは都心一等地、高層階からの絶景も楽しめる高級タワーマンションです。

人気スポットへ徒歩でアクセスできるため、鮮やかな休日を彩ってくれるでしょう。

ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

prop_1
他サイトにはない非公開物件をスムーズで探そう!
prop_1

author-image
監修

高嶋允瑛

株式会社スムーズ取締役・宅地建物取引士

まずは分割払いの審査を
無料で受けてみよう!

LINEアプリが開きます