【マンション】スカイコートの特徴は?賃貸の特徴と住みやすいエリア紹介

folder-icon
マンション名
引越し情報
東京

スカイコートは東京、神奈川、埼玉を中心に展開しているマンションです。首都圏の広い範囲に賃貸があるため、物件を探している人の中にはスカイコートの名前を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

この記事では、スカイコートの特徴と、スカイコートのある街で住みやすいおすすめエリアを紹介します。

logo

初期費用のあと払いで
お金に悩まずお引越ししませんか?

  • ポイント16・12・24回払いから、
    好きな支払回数を選んであと払いに!
  • ポイント2どんなお部屋でも利用OK
  • ポイント3LINEでかんたん登録

スカイコートとは?

交渉

スカイコートは、都内を中心とした首都圏に広く展開しており、個人契約の他にも法人向け賃貸やマンスリー物件も取り扱っています。

賃貸の他にはマンション経営事業やリノベーション事業も行っており、マンション経営のリーディングカンパニーです。

スカイコート賃貸物件の特徴

shutterstock 1278688729

スカイコート賃貸センターでは、新築物件、駅近物件、フリーレント物件など、物件探しで人気の条件の物件を多く展開しています。女性や学生などを対象にした物件紹介もあり、安心して新生活を始めたいという人のために手厚いサポートが特徴です。

物件の中には礼金無料で契約できるものも多く、費用を抑えてお部屋を見つけたい人に最適です。

マンションやアパートの数が多く、豊富な選択肢の中から絞り込んで条件に合う物件を見つけられます。エリア検索の他に沿線検索も可能で、通勤や通学のニーズに合わせて物件が探せます。

一人暮らし向けのマンション賃貸がメインであり、これから首都圏で新生活を始める予定の人に最適です。

スカイコートのあるおすすめエリア

渋谷

スカイコートは1都3県に渡り多くの物件を保有していますが、とくに月島、代々木、初台、西川口は生活がしやすくおすすめのエリアです。

スカイコート月島

スカイコート月島は、都営大江戸線「勝どき」駅徒歩6分の好立地にある物件です。オートロック物件のため防犯面に不安を感じる女性や学生の方にもおすすめです。

新宿まで乗り換えなしで出られる立地にあり、さらに中央区のオフィス街にも近いため通勤に便利です。駐輪場もあるため、自転車で通勤・通学予定の方にとっても住みやすい物件です。

スカイコート代々木

スカイコート代々木は、小田急「南新宿」駅から徒歩6分のマンションです。JR山手線「代々木」駅からは徒歩7分であり、都内のあらゆる場所にアクセスのいい好立地が特徴です。

鉄筋コンクリート地上9階で、オートロックや防犯カメラなど、一人暮らしにも安心の設備を備えています。

スカイコート初台

スカイコート初台は、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅もしくは京王線「初台」駅徒歩6分のマンションです。鉄筋コンクリート造りの12階建てのマンションで、周囲に多くの施設があり利便性の高い立地が特徴です。

初台は新宿までのアクセスがよく通勤や通学にも便利ですが、スカイコート初台は落ち着いた住宅街エリアにあります。

スカイコート西川口

スカイコート西川口は、JR京浜東北線・根岸線「西川口」駅徒歩10分の物件です。鉄筋コンクリート地上5階で、マンションや戸建て住宅の並ぶ住宅街にあります。

周辺にはコンビ、スーパー、ドラッグストアなど生活に必要なものが揃っており、市営の施設も充実しています。

初期費用を抑えるには分割払いサービス利用がおすすめ

家賃

引っ越しには何かとお金がかかりますが、費用を抑えて余裕を持って新生活を始めたい人には分割支払いサービス「smooth」の利用がおすすめです。

「smooth」では、スカイコートマンションなど自分で選んだ物件の引っ越し初期費用を6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月に分割払いするサービスを展開しています。気になる方はぜひ「smooth」の公式ホームページをのぞいてみてください。

prop_1
他サイトにはない非公開物件をスムーズで探そう!
prop_1

まずは分割払いの審査を
無料で受けてみよう!

LINEアプリが開きます