「パークアクシス御茶ノ水」の立地・周辺環境・設備・間取りをご紹介!

folder-icon
マンション名
家賃賃貸初期費用
パークアクシス御茶ノ水

「パークアクシス」は三井不動産レジデンシャルの賃貸用マンションシリーズの名称です。

「パークアクシス御茶ノ水」は、「パークアクシスシリーズ」のひとつで、東京の西側・東側にもアクセスがいい御茶ノ水にあります。

歴史館のある建物が多い街御茶ノ水で、上質な空間を演出する「パークアクシス御茶ノ水」の魅力を紹介します。

logo

初期費用のあと払いで
お金に悩まずお引越ししませんか?

  • ポイント16・12・24回払いから、
    好きな支払回数を選んであと払いに!
  • ポイント2どんなお部屋でも利用OK
  • ポイント3LINEでかんたん登録

パークアクシス御茶ノ水の立地

御茶ノ水

・JR総武本線・中央本線・東京メトロ「御茶ノ水」駅徒歩6分 ・JR山手線・京浜東北線・総武本線「秋葉原」駅徒歩7分

御茶ノ水駅を始めとして、新御茶ノ水駅・秋葉原駅・末広町駅が徒歩10分圏内。

使える路線は10路線で多くの駅に直通でアクセス可能です。

10路線使えるから、自宅に友人を集めてパーティをするのもいいかもしれませんね。

北は埼玉県の大宮駅、東は千葉県の千葉駅、南は神奈川県の横浜駅、西は八王子駅からも乗換なしで移動できます。

記事内LINEバナー_b4_ボタン付き

パークアクシス御茶ノ水の周辺環境

御茶ノ水は徒歩圏内に秋葉原・上野を含む利便性のいい地域です。

・友人へのプレゼントに、上野の百貨店 ・休日の食事を買いに、上野のアメ横 ・お得な家電を探すのは、秋葉原の電気街 ・趣味の楽器は、御茶ノ水の楽器店

買い物できる場所が多く、日常の満足度が上がります。

もちろんマンションの近くにはコンビニ・スーパー・飲食店が豊富で、生活に困ることはありません。

また、御茶ノ水は文教地区として知られ、歴史ある寺社や教育機関も多くあります。

東京医科歯科大学・明治大学・日本大学など学生が多い街であるため、安くてお腹いっぱいのランチが食べられるのも嬉しいポイントです。

近隣を神田川が流れ、列車が走る光景は疲れを忘れさせてくれます。

パークアクシス御茶ノ水の設備

お部屋

【概要】

・2017年竣工

【構造】

・RC造マンション ・地上17階建て ・総戸数138戸

システムキッチンや温水洗浄便座などの設備はもちろん、入居に必要な以下の設備が一通り整っています。

・オートロック ・防犯カメラ ・浴室暖房乾燥機 ・独立洗面台 ・無料インターネット ・宅配ボックス

新しいマンションなので、機能性・清潔感・安全性すべてにおいて信頼できる設備を取りそろえています。

パークアクシス御茶ノ水の間取り

パークアクシス御茶ノ水には、

・1R ・1DK ・1LDK ・2LDK

のお部屋があります。

広さは25.50㎡から56.94㎡と単身から2人暮らしが主な入居者層です。

2人暮らしまでであれば、十分な広さに、充実した設備が揃っています。

「よくあるワンルームは狭い」「社会人になったから、ワンランク上の部屋に住みたい」という方にはぴったりの間取りです。

少し高い家賃の家に住んで、モチベーションを上げて仕事に精を出すのもいいですね。

多くの部屋が家賃10万円台と、都心でありながら手の届く価格設定なので、共働きの方にもオススメです。

記事内LINEバナー_b1_ボタン付き

初期費用の分割払いならsmooth

検討

手の届きやすい家賃とはいえ、引越しの初期費用は家賃の5~6か月分かかると言われています。

退去費用や家具も揃えることを考えると、費用が100万円を超えることも少なくありません。

そんな時におすすめなのが、初期費用の分割払いサービスの「smooth(スムーズ)」です。

smoothは6回払いまでなら金利手数料が0と一切かからず、負担なく賃貸物件の契約が可能。

サービス内容

何かと出費の重なる時期の、「賃貸初期費用」を無料で分割払いにできたら嬉しいですよね。

余裕を持って引っ越しができるため、諦めていた憧れの家具や家電を揃えることもできます。

ぜひこの機会に利用してみてはいかがでしょうか?

記事内LINEバナー_b4_ボタン付き

まとめ

パークアクシス御茶ノ水は立地抜群の単身・2人暮らし向けの高層マンションです。

山手線の内側で抜群のアクセスを誇りながらも、多くの部屋は家賃10万円台と手の届きやすい家賃帯であるのが魅力です。

都心のパークアクシス御茶ノ水で心機一転、新たな生活を始めてみるのはいかがでしょうか。

prop_1
他サイトにはない非公開物件をスムーズで探そう!
prop_1

まずは分割払いの審査を
無料で受けてみよう!

LINEアプリが開きます