プラウドタワー小岩の特徴って?周辺環境と費用を抑えて引っ越す方法

folder-icon
マンション名
引越し情報
1562552593 640x640 -ffffff

プラウドタワー小岩は東京都小岩にあるタワーマンションです。

プラウドタワー小岩への引っ越しを検討している方の中には、マンションの特徴や周辺環境は気になる方が多いのではないでしょうか。

この記事では、プラウドタワー小岩の特徴と周辺の生活環境、費用を抑えて引っ越す方法を紹介します。

logo

初期費用のあと払いで
お金に悩まずお引越ししませんか?

  • ポイント16・12・24回払いから、
    好きな支払回数を選んであと払いに!
  • ポイント2どんなお部屋でも利用OK
  • ポイント3LINEでかんたん登録

プラウドタワー小岩の特徴

shutterstock 1774850312

プラウドタワー小岩は、JR「小岩駅」の目の前にあるタワーマンションです。

地上22階建て、高さ81.64mの建物で、全233戸があります。

プラウドタワー小岩は商業施設や専門学校を併設しており、家から気軽に買い物ができる環境です。

小岩駅の目の前なので、雨でも通勤や通学で濡れる心配がありません。

間取りはワンルーム、1Kから2LDKまで幅広く、一人暮らしから子どもがいる家庭までそれぞれのニーズに対応しています。

記事内LINEバナー_b1_ボタン付き

プラウドタワー小岩の周辺環境

一人暮らし

プラウドタワー小岩のある江戸川区は、子育てしやすい街として住民に支持されています。

保育園や幼稚園に入りやすく、小学校や中学校などの教育環境が整っている点が理由として挙げられます。

プラウドタワー小岩は駅の目の前にあるため、駅周辺に集まる施設を気軽に利用できるのも人気の理由です。

駅周辺は、スーパーやコンビニはもちろん、薬局や商業施設が充実しています。

そのため、日頃の生活から休日のショッピングまでできる住みやすい街といえます。

記事内LINEバナー_b1_ボタン付き

引っ越し費用を抑える方法

疑問

プラウドタワー小岩への引っ越しを検討する際、気になるのは引っ越し費用ではないでしょうか。

新生活を始めるためには、なにかとお金がかかるため、なるべく費用を抑えたいですよね。

ここでは、引っ越し業者費用を抑える方法と引っ越し初期費用を分割払いする方法を紹介します。

引っ越し業者費用を抑える

引っ越し業者の料金は、引っ越しの時期、引っ越す距離、荷物の量の3つを組み合わせて費用が算出されます。

費用を抑えるためには、荷物を減らすか安い時期を狙うことが大切です。

引っ越しの繁忙期は3月4月であり、この時期は料金が割高に設定されています。

長距離の引っ越しの場合予定が埋まってしまうこともあるので、競争率も費用も高い特徴があります。

一方、5月以降に引っ越すのであれば、費用は大幅に下がります。

条件によっては数万円の差になるので、選べるのであれば5月から2月の間に引っ越しましょう。

引っ越し業者費用を分割払いする

引っ越し業者費用は、敷金礼金や仲介手数料などを含む費用です。

賃貸として物件を契約する際に発生し、一般的に家賃の4~5ヶ月分と言われています。

引っ越し初期費用は引っ越しにかかる費用の中でも金額が大きいため、負担が大きい出費です。

なにかとお金のかかる新生活の出費を抑えたい方におすすめなのが、初期費用分割支払いサービス「smooth」です。

「smooth」では、引っ越し初期費用を6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月に分割支払いできるサービスを展開しています。

経済的な負担を分散できれば、気持ちよく新生活が始められますね。

気になる方は、ぜひ「smooth」の公式サイトをのぞいてみてください。

prop_1
他サイトにはない非公開物件をスムーズで探そう!
prop_1

まずは分割払いの審査を
無料で受けてみよう!

LINEアプリが開きます