ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘はおすすめ?特徴と周辺環境を紹介

folder-icon
マンション名
引越し情報
shutterstock 1052138876

ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘は、京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩5分に位置するマンションです。タワー棟には520邸、テラス棟には253邸の総戸数773邸があります。

ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘への引っ越しを検討している方の中には、マンションの特徴や周辺環境が気になる方も多いはず。この記事では、ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘の特徴と環境を紹介します。

logo

初期費用のあと払いで
お金に悩まずお引越ししませんか?

  • ポイント16・12・24回払いから、
    好きな支払回数を選んであと払いに!
  • ポイント2どんなお部屋でも利用OK
  • ポイント3LINEでかんたん登録

ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘の特徴

shutterstock 1822434845

ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘は、以下の3つの施設から成り立っています。

・ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンス ・ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘ブルーミングテラス ・サクラテラスモール

総合商業施設であるサクラテラスモールをはさみ、両側にブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘ブルーミングレジデンスとブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘ブルーミングテラスがある形です。

居住棟と商業施設を組み合わせた複合開発のブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘は生活しやすい環境が整っています。

間取りは2LDKと3LDKが中心で、家賃は20万円前後です。エントランスラウンジやワーキングラウンジをマンション内に完備しているため、来客対応やリモートワークにも最適でしょう。

室内の設備にもこだわり、美しさと機能性の良質を目指した設備が特徴です。豊富な収納スペースがあり、ミストサウナや浴室乾燥などの設備が充実しています。

記事内LINEバナー_b1_ボタン付き

ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘の周辺環境

田園調布

京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅は、急行停車駅であり都心までのアクセスがいい駅です。新宿まで乗り換えなし39分で着くことができます。京王線は新宿から都営新宿線に切り替わるため、市ヶ谷などのオフィス街への通勤に便利です。

蹟桜ヶ丘駅周辺には複数の大型商業施設があるため、生活に必要なものがあればすぐに手に入ります。また、選択肢が豊富なため、週末のショッピングや外食を楽しめる場所です。

聖蹟桜ヶ丘は都内でも緑の多いエリアです。多摩川沿いは落ち着いた雰囲気があり、マンションの近くにはさまざまな公園があります。四季折々の変化を楽しみながら、都会と田舎の中間に暮らしたい方に最適です。

記事内LINEバナー_b1_ボタン付き

引っ越し初期費用の負担を抑える方法

スマホ

引っ越しのタイミングではさまざまな費用が発生します。ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘への引っ越しを検討していても、費用が原因で踏み切れない方もいるのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、引っ越し初期費用分割サービス「smooth」です。「smooth」では、引っ越し初期費用を6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月に分割して支払えるサービスを展開しています。

引っ越し初期費用は家賃4~5ヶ月分とも言われ、出費の重なる引っ越し時には負担が大きいものです。分割支払いに変更することで、お金の不安を解消して気持ちよく新生活を始められます。

初期費用分割サービスが気になる方は、「smooth」の公式サイトをのぞいてみてください。

記事内LINEバナー_b1_ボタン付き

まとめ

ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘は、商業施設とマンションが組み合わさった利便性の高いマンションです。買い物や通勤に便利な立地でありながら、自然の多い環境はゆっくり生活したい方にぴったりです。安心して子育てできるエリアで、家族住まいにも適しています。

負担を減らしてブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘への引っ越しするためには、初期費用分割サービスの活用を検討してみてくださいね。以上、ブリリアタワー聖蹟桜ヶ丘の特徴と周辺環境についてでした。

prop_1
他サイトにはない非公開物件をスムーズで探そう!
prop_1

まずは分割払いの審査を
無料で受けてみよう!

LINEアプリが開きます