「パークアクシス恵比寿」の立地・周辺環境・設備・間取りをご紹介!

folder-icon
マンション名
家賃賃貸初期費用
パークアクシス恵比寿

「パークアクシス」は三井不動産レジデンシャルの賃貸用マンションシリーズの名称です。

「パークアクシス恵比寿」は、「パークアクシスシリーズ」のひとつで、恵比寿・広尾・目黒へ徒歩で通勤が可能な好立地が魅力です。

今回は、都心の一等地で最上級の暮らしを楽しめる「パークアクシス恵比寿」の魅力をご紹介します!

logo

初期費用のあと払いで
お金に悩まずお引越ししませんか?

  • ポイント16・12・24回払いから、
    好きな支払回数を選んであと払いに!
  • ポイント2どんなお部屋でも利用OK
  • ポイント3LINEでかんたん登録

パークアクシス恵比寿の立地

恵比寿ガーデンプレイス

・JR山手線「恵比寿」駅徒歩5分

・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩7分

六本木・銀座・霞ヶ関・新宿・渋谷・品川等、都心の主要ビジネスエリアへダイレクトアクセスが可能な都心の一等地に位置します。

いずれもアクセスは30分圏内で通勤は楽々です。

おしゃれなショッピングモール「恵比寿ガーデンプレイス」が目の前にあるため、友人や家族を招待してパーティを行うことも可能です。

記事内LINEバナー_b4_ボタン付き

パークアクシス恵比寿の周辺環境

日常生活を支える施設も近隣に充実しています。

コンビニ・スーパー・薬局はもちろん、飲食店の選択肢も豊富にあります。

お酒が好きな方は、近年話題の恵比寿横丁も徒歩圏内で、賑やかなひとときを時間を気にせずに楽しむことができます。

さらに、桜の季節には「目黒川の桜並木」まで足を伸ばすことも可能です。

昼夜を問わずに絶景を楽しめるのは徒歩圏内ならではの嬉しいポイントではないでしょうか。

パークアクシス恵比寿の設備

不動産会社

【概要】

・2009年竣工

【構造】

・RC造マンション

・9階建て

・総戸数134戸

管理状態の良さが伝わる上品なたたずまいのマンションは、付帯施設も充実しています。

フロントサービスに加え、居住者はフィットネスジムの利用も可能で、リフレッシュには最適です。

高級マンションでありながら、総戸数は134戸と多すぎず、タワーマンションにはない住みやすさがあります。

もちろん、駐車場やバイク置場も準備されていますよ。

パークアクシス恵比寿の間取り

shutterstock 1813971719

パークアクシス恵比寿には、1LDK・2LDK・3LDKのお部屋があります。

生活スタイルにあわせて間取りを選べます。

広さは1LDKで全て50㎡以上、3LDKで全て100㎡以上となっているため、ゆったりとくつろげます。

・開放感のあるリビング

・収納に困らず、使いやすいキッチン

・清潔感があり快適なバスルーム・パウダールーム

で生活がワンランクアップします。

広々としたお部屋のため、家賃は30万円台〜の価格設定が基本です。

さらに、人気のマンションであるため通常よりも多くの敷金礼金が必要で、初期費用は200万円程度を見積もっておいたほうがいいでしょう。

記事内LINEバナー_b4_ボタン付き

初期費用の分割払いならsmooth

「200万円の初期費用を準備できない」という方にオススメなのが初期費用の分割払いサービスです。

smoothの分割払いは、最大24回払いまで対応。初期費用の負担を限りなく軽くすることができます。

bunkatsu

そして、smoothの6回払いなら「手数料無料」で利用できます。 ぜひ初期費用の負担を軽くし、賢くお引っ越ししましょう。

smoothが手数料なく、分割できる仕組みについては下記で解説しています。 →smoothの仕組み

smoothを実際に利用して、新しい生活を手に入れた方々の口コミやレビューを下記ページの中で紹介しています。 →「smooth(スムーズ)」利用者の声

口コミ・レビューを参考に、安心してsmoothを利用しましょう。

記事内LINEバナー_b4_ボタン付き

まとめ

パークアクシス恵比寿は好立地にありながら住みやすい高級マンションです。

山手線のアクセスだけでなく、東京メトロのアクセスもいいため、東京都の東部にアクセスしやすいのも嬉しいですね。

最上級の暮らしをパークアクシス恵比寿で始めてみませんか?

prop_1
他サイトにはない非公開物件をスムーズで探そう!
prop_1

まずは分割払いの審査を
無料で受けてみよう!

LINEアプリが開きます