ラトゥール新宿ガーデンの特徴は?マンション情報と周辺エリアを紹介

folder-icon
マンション名
家賃初期費用
マンション

東京を代表する多くのビルが集結する新宿はまさに日本の中心地。

新宿駅という交通利便性と、程よい自然を感じられる新宿中央公園があり快適な生活が実現できます。

今回は、そんな新宿エリアにある「ラトゥール 新宿 ガーデン」をご紹介します。

logo

初期費用のあと払いで
お金に悩まずお引越ししませんか?

  • ポイント16・12・24回払いから、
    好きな支払回数を選んであと払いに!
  • ポイント2どんなお部屋でも利用OK
  • ポイント3LINEでかんたん登録

ラトゥール新宿ガーデンの立地

新宿区

・JR山手線「高田馬場」駅 徒歩5分 ・東京メトロ東西線「高田馬場」駅 徒歩6分 ・東京メトロ副都心線 「西早稲田」駅 徒歩7分

「ラトゥール 新宿 ガーデン」が位置するのは、新宿駅から山手線で二駅の高田馬場。 電車ならもちろん、自転車や徒歩でも新宿へのアクセスは抜群です。

終電を気にせず、新宿で飲めるのは新宿エリアに住む魅力の一つではないでしょうか。 にぎやかな歌舞伎町や新大久保のコリアンタウンも生活圏に入ってきます。 JRのほか、東京メトロ・西武新宿線の駅も最寄りにあるため、どこへ行くのにも困ることはありません。

ラトゥール新宿ガーデンの周辺環境

新宿から二駅離れた高田馬場は、新宿の騒がしい感じとは違い、住みやすい住環境です。 コンビニ・スーパー・病院など生活に必須の施設が徒歩圏内に充実しているのはもちろん、公園や学校など自然が多いエリアでもあります。

・マンションの近隣には、東京都立戸山公園や野球場もあり ・都内屈指の名門高校や専門学校が多く存在するエリア ・早稲田大学西早稲田キャンパスや桜美林大学新宿キャンパスが徒歩圏内

学生や若者の活気が得られる街で、自然を感じなから暮らすには最適な立地です。 お子さんが近くの高校や大学に通っている場合には、この上ない周辺環境といえるでしょう。

ラトゥール新宿ガーデンの基本情報と設備

【概要】 2016年竣工

【構造】 ・鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造、一部鉄筋コンクリート造 ・37階建て ・総戸数363戸

床暖房、ディスポーザー、食器洗浄機など快適な生活をおくるのに必要な室内設備はもちろん、共用設備・サービスも充実しています。 ラトゥール新宿ガーデンの中には、以下のような共用設備があります。

・フロントサービス ・フィットネスルーム ・パーティールーム ・キッズルーム ・大型の機械式駐車場

雨の日にもマンションの中で楽しく暮らせる設備が整っています。 また、大型の機械式駐車場があるので、お気に入りの車を敷地内において置けるのも嬉しいポイントです。

記事内LINEバナー_b4_ボタン付き

ラトゥール 新宿 ガーデンの間取り

ラトゥール 新宿 ガーデンには、1K~3LDKのお部屋があります。

40㎡以下の単身向けの部屋もありますが、メインとなるのは70㎡を超えるファミリー向けの間取りです。 100㎡超えの2LDKなど幅広い需要に応えた設計になっています。 家族全員が気に入る間取りもきっと見つかることでしょう。

少し高い家賃の家に住んで、モチベーションを上げて仕事に精を出すのもいいですね。 ファミリー向けの70㎡以上の間取りであれば、家賃は40万円からが相場となっており、引越しを含めた初期費用は200万円程度は見込んでおいたほうがいいでしょう。

初期費用の分割払いならsmooth

default

憧れの暮らしを実現するために、smoothなら初期費用の分割払いが可能です。 「smooth(スムーズ)」では、初期費用の分割払いが可能。

少しでも初期費用の負担を軽減したい人は、この機会にチェックしてみてください。

「smooth(スムーズ)」が、手数料なく分割できる仕組みについてはこちら→smoothの仕組み

「smooth(スムーズ)」を実際に利用して、新しい生活を手に入れた方々の口コミやレビューを下記ページの中で紹介しています。

「smooth(スムーズ)」利用者の声

口コミ・レビューを参考に、安心してsmoothを利用しましょう。

まとめ

ラトゥール新宿ガーデンは山手線の内側で立地抜群の高級マンションです。 アクセスの良い新宿にもすぐ出られて、都内屈指の名門校が揃うエリア。 ご家族全員が満足することは間違いありません。

引っ越し初期費用分割サービス「smooth」を利用して憧れの生活を始めてみませんか?

prop_1
他サイトにはない非公開物件をスムーズで探そう!
prop_1

まずは分割払いの審査を
無料で受けてみよう!

LINEアプリが開きます