現在の収入を証明できる書類はどのように提出すればいい?

現在の収入を証明できる書類はどのように提出すればいい?

 

LINEトークルームで画像またはPDFをお送りください。 なお、下記の書類が「現在の収入を証明できる書類」としてご利用いただけます。 【有効な本人確認書類】 下記いずれかのコピー ・給与明細書(現在のお勤め先で発行された直近の連続2ヶ月分、支給年月の記載があるもの) ・納税通知書(収入額の記載がある最新発行のもの) ・源泉徴収票(現在のお勤め先で発行された最新のもの) ・課税証明書(「所得証明書」あるいは「収入証明書」、最新発行のもの) ・確定申告書(最新発行のもの) ・支払調書(最新発行のもの) ・年金証書(最新発行のもの) ・年金通知書(最新発行のもの)